新規お申し込み時に必要なご本人さま確認書類についてご案内します。
お申し込みお手続きの際に、口座のご登録を完了いただくとご本人さま確認書類のご提出が不要となります。
金融機関の支店名・口座番号などのご入力が必要となるため、通帳・キャッシュカードなどをお手元にご準備ください。
お申し込み時に、以下のご本人さま確認書類が必要となります。各書類の有効期限にご注意ください。
運転免許証
運転経歴証明書
パスポート
健康保険証
マイナンバーカード
(顔写真付き)
以下のいずれかの書類1点もあわせて
ご提出ください
以下のいずれかの書類もあわせてご提出が必要となります。
よい例
悪い例
以下に該当する場合、ご契約前に収入証明書のご提出をお願いしております。